FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久しぶりの更新。

こんにちわjuniorです。

前の更新日から3ヶ月以上空いちゃった・・・。

ちょっと忙しい毎日でブログの更新すっかり忘れてました@@;

と言ってもROはひそひそと続けていたので、幾らかレベルも上がりましたが

それはまた後日アップしよう。



話は変わりますが最近カルシウム不足なのかイライラしている日々を送っています。

つい先日の事なのですが、juniorは借りているハイツ専用の駐車場に嫁の車を停め

徒歩1分程の違うハイツ専用の駐車場を特例で貸して頂き、juniorの車を停めています。

1年前程の記事にも書きましたが、台風により水没したワゴンRを停めていた駐車場です。

その台風での水害により、元々砂利を引きつめた駐車場だったのですが、コンクリ舗装

されました。それにより白線で1台1台の駐車スペースも決まったのですが、juniorが

一番最後に借りたので、駐車スペースの選択権はありませんでした。

従って割り振られたスペースは一番角っこで、前方、右隣りをコンクリの壁に挟まれ

左隣りは違う契約者の車が停まっているという、後方にしか車を動かす事しか出来ない

場所でした。しかも後方には車一台分のスペースを空けた所に更に違う契約者の車が

停まっているのです。

まぁ最後に借りた新参者なんで、割り振られた場所が多少不便でも特に何も思いません

でした。しかし最近連日でjuniorが車を駐車していると、真後ろに車を停める輩が

出現しました。しかも仕事に行く直前に。夜勤だった為時間も遅く、一軒一軒調べる

事も出来ず、くやしい思いをしながら嫁に車を借りて出勤していました。

停め方も酷く、バックドアも開ける事も出来ない日がありました。

契約している会社にも行きましたが、警察に言って欲しいとだけの回答。

あまり大事にしたくなかったので、警察に行かずjuniorのバックドアに

「後ろに停めないでください」と紙も貼ってみましたが効果ありませんでした。

junior「俺完璧に舐められてるよな・・・」と怒りが込み上げてきました。

そこから携帯でその光景をひたすらパシャパシャと撮影していました。

何日か分の写真が集まり、印刷し、バインダーに綴じて1冊の写真集みたいな

感じに仕上げました。それを片手にjuniorの車の中で友人と待ち伏せし

し、初めて相手側の車が駐車している現場に居合わせました。

友人と車から飛び出し、止めて欲しいと訴えたのですが・・・

相手「あんたらが言うほど停めてなんかいない」
  「待ち伏せまでして頭おかしいんとちゃうん」

等など怯む所か突っかかってきました。

さすがに堪忍袋の緒が切れたので、写真集を手渡しました。

junior「じゃあそれ持って一緒に警察行くか、止めるかどっちがいい」
    「あんたの好きにしていいよ。とことんやるなら俺もやるけど」

と言ったあたりで胸ぐら掴まれて突き飛ばされたので警察呼びました。

警察来てから詳細を話していたんですが、相手側は興奮していたので

警察「分かった、分かった、車の中で話しを聞くから」とパトカーに乗せられ

てました。

心の中で、

junior「圧倒的勝利!一度でもいいから負けてみたいぜ☆ミ」とか思って

悦に入ってたけど、やりすぎだと注意されました。

でもそれ以降は車が停まらなくなったので最高に気分が良かった。

その日の夜は友人と居酒屋に行って

「うぇ~~~~い☆」とか言いながら勝利の美酒を味わいました。

でもさすがに警察も来て、結構野次馬もいたので嫁にバレちゃいました。

嫁が実家に帰った。帰ってこない。
                      
                     以上!


  













スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鍛冶屋のjunior

Author:鍛冶屋のjunior
Iris鯖でこそこそ生息中のメカニックのブログです。
装備も無い、金も無い、PSも(ry・・・
そんなブログです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。