

挨拶

Ragnarok online Olrun鯖にてMechanicメインのjuniorと言います。

以前は統合前のMagni鯖でプレイしていましたが、3次職実装日に休止。

その1年後復帰を決め、人が多いIris鯖に1からの挑戦。

装備とかZenyなんて勿論ない。Lv上げの為にポリン島に行き

ポポリン集団リンチで死亡は良い思い出。

でもそれでもやっぱりROは大好き。Mechanic大好き。

RO好きな方、Mechanic好きな方はどんどん絡んでやって下さい。

久しぶりにブログ更新。ROは全くやってません。

気づいたら忍者の上位職が実装されてました。

この事も友人に教えてもらうまで知りませんでした。

もうROをする熱意もないのでブログを更新する事もないと思います。

今までこのブログに来て頂いた方、リンクして頂いた皆さんに

お礼を申し上げたいと思います。今までありがとうございました。

それではまたどこかで。

RR化

こんにちわjrです。

いまさらですが、RR化きましたね!!

最近ちょっと忙しくてあまりROに繋げていなく、久しぶりに公式見たら

急にRR化実装っていう感じでした。

Inしてみた所、やっぱり被ダメが痛く集めてドーーン!がし辛い様子。

2代目もいつも通りにCR狩りしてたら死んでました。

出来るだけ1対1を心がけ安定してきましたね。

2代目もSSは無いですが、B86/J53まで成長しました。

現在監獄2に篭ってるんだけど、最初の内はインジャスティスのSBで1確・・・

Vitを増やし、バリ靴をはける85になってからは安定してきました。

Mobもわっさわっさ沸いてるので、4~5匹集めてCR狩り。

自給は測っていませんが、転生80台でもかなり美味しい感じでした。

2代目は90まで監獄に篭り、影肩を装備出来るまで頑張りたいですね。

あとRR化でノーグ2が潰されてしまい、即金3M狩場がががががっと

思っていましたが、もうそこは即金3M稼げた所がおかしかったんだな

と諦めました。

とりあえず金策もしたいので、金策狩場を探していると、何やら監獄1

が美味いとの話しを聞き、メンテ前に行ってみました。

監獄1

時間が無かったので、DBl達人とギロチンを持って行き、SPがきつくなったら

ギロチンでSP吸収という感じで約1時間程。

フェンダークは達人で3確、ギロチン4確。シャアはどちらも1確てな感じでした。

監獄1収集品

フェンダークc、シャアcは出ませんでしたが、1Mちょいは稼げました。

カードが出れば結構良い稼ぎになると思います。

ギロチン1本あれば狩り出来るので、被ダメさえなんとか出来れば

低レベルメカの良い狩場になるじゃないかと思います。

はいまーちゃん

こんにちわjrです。

BSも発光し、今は可愛いはいまーちゃん育成中。

はいまーちゃん

やっぱり初代に比べると圧倒的に装備が違うので殲滅力が半端ないです。

残念の所がグリードが無いので山の様な収集品が拾えない事ですね。

一応2代目は、初代と違った狩場でレベルを上げていこうと思って

います。今からとても楽しみですねー。

模索

こんにちわjrです。

2代目のBS狩場を模索している毎日です。

オットー、シーオッターでいいじゃんとなりますが、やっぱりそこは

ちょっと位王道を外してみるのも新しい発見があると思い

ドル狩り

ドル狩りです。以前の配置変更で経験値もBase60k台とかなり美味しくなりました。

討伐はありませんが、考え方によっては報告の必要もないので、物資が切れるまで

篭る事ができます。

金銭もドルc、ミミックcやプチレアもあり夢もあると思います。

でもヘブンズドライブは警戒しないといけないかもしれませんね。

自給の方は、既にJobは50なので測っていませんが、Baseは約22M。

オットー、シーオッターに比べ少ないかもしれませんが、やっぱり人が少ないので

精神効率は上だと思います。Jobも高いので、WS成り立て時にまたお世話になるかも

ですね。


プロフィール

鍛冶屋のjunior

Author:鍛冶屋のjunior
Iris鯖でこそこそ生息中のメカニックのブログです。
装備も無い、金も無い、PSも(ry・・・
そんなブログです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR

